RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Atmos Back Office!

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
<< 農村部にBOSSファミリーが!! | main | 吉原さんの誕生日 >>
まきさんの誕生日
0
    こんにちは、アヤです。

    4月は誕生日の方が多い。
    おめでたい月なのです。

    私の店長のまきさんも4月生まれ。4月15日が誕生日です。
    丸山店長も同じ日。そしてディズニーランドも同じ誕生日。


    お店でまきさんの誕生祝いをしました。

    誕生日



    ケーキはまきさんが大好きなタルト。おいしい。



    そして、お店が終わった後、みんなでボーリングへ・・・。
    常連さんも参加してボーリング大会。

    ボーリング大会



    最近この光景よく見ます。


    みんなボーリングが上手になってきてる。


    スタッフだけではなくお客様にも祝ってもらえるのはうれしいです。


    ケアベアをプレゼント

    大好きなケアベアをプレゼント。こんなにぬいぐるみを持って帰ったら旦那様に怒られるかしら・・・



    なんと今年で32歳。
    言わなくてよかったかな・・・。

    まだまだ若いまきさん。
    これからも一緒にお店がんばりましょうね。


    アヤ


    (・e・)


    | - | 16:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ありがとうございます!
    是非ボーリングは対決したいですね。
    スタッフも新メンバーが入り、新たな赤井を作っています。
    これからの赤井に期待して下さいね。近々お会いできることを楽しみにしています。
    | まき店長 | 2009/04/22 11:15 PM |

    ご無沙汰しています!
    まき店長、お誕生日おめでとうございまーす!!!
    僕も誕生日は4月(6日)でした。
    またお店に美味しい肉を食べに行きますねー
    PSボーリング好きの僕です、いつか勝負を(笑)
    | とくちゃん | 2009/04/19 1:37 PM |










    http://blog.atmos-dining.com/trackback/858068