RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Atmos Back Office!

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
<< 料理コンテスト2009イタリアン | main | ぐるなび勉強会 >>
ウラジオストク奮闘記 5月26日
0
    5月 26日この日は朝から何かがおかしかったんです汗




    朝から昼にかけてウラジオストク駅の前にあるカフェにいき
    ビーフストロガノフを食べました嬉しい






    さあやるぞ!



    そう!!前日の試作の段階で様々に見えてきた問題点を改善し
    足りない物を買出しへ行きました。




    プレゼンで使うお皿もね!!




    さて試作とグッド




    ん?声が変だ!
    鼻水が止まらない!
    涙がでる!
    フラフラする!






    多分風邪ひきました。





    ばたばた近くの薬局へいき
    薬を買おうとするも伝わらず汗




    困っていると
    ロシア人男性が「日本語はなせますよ?」と言ってくれて
    助けてもらいました。








    それでなんとか購入することができました。
    ありがとう!!



    左がのどの薬!
    右が鼻の薬です!!










    これが、助けてくれたロシア人男性一押しの風邪薬でした☆




    これが結構ききました!!!!
    しかもお子様向けのブドウ味☆




    体調は最悪でしたけど、回復してきておまけにテンションはマックス!







    その中ロシア版ポテトサラダを任されなんとか完成しました!!!



    じゃじゃーーーん!!!!











    この間別行動で浜岡MGが物件視察と現地のデザイナー(内装屋)との打ち合わせが行われていました。







    ロシアではまったく日本の常識は違うことを、分かってはいたのだけれども感じました!







    の末…浜岡さんは明日のジョーになってました。(笑)
    とんでもないエネルギーで打ち合わせに挑んだからです。
    さすがです!!








    次回予告明日はプレゼンだーと意気込んでいた僕でしたが、次の日とんでもないことが起こることに冷や汗




    乞うご期待☆








    はーい
    では第四回「シンタローのロシア語講座」






    パシュリ=いきましょう

    です。






    | それいけ!シンタロー日記 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.atmos-dining.com/trackback/878136