RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Atmos Back Office!

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
<< ロシア土産 | main | ウラジオストク 奮闘記 5月 24日 >>
アトモス事務所風景
0
    こんにちは晴れ
    農村部でおなじみ本部のヒカルです!

    最近の事務所は、人が多いんですよ〜。
    特に社員以外のアルバイトスタッフが、なにやらパソコンで仕事をする風景をよく見かけるようになりました見る

    ぼのぼの通信作成中!

    アトモスの壁新聞(広報誌)「ぼのぼの通信」を作成中のイチマルちゃんとアヤコちゃん。

    この日は、私のデスクでパソコンソフトのイラストレーターの操作をちょっと教えたらすぐに理解してどんどん自発的に配置してがんばっておりました!

    ちゃんとラフ案も手描きで描いて持ってきていて素晴らしい!

    若いスタッフは柔軟性があって、覚えも早いので新しいことも教え甲斐があるなあ♪

    アトモスは広報活動にも今後力を入れていく予定です!!





    別の部屋では、辛辛のお取り寄せ発送の練習に、北九州からボスの妹さん(みわ姉さん)に来てもらっていました↓

    楽天発送中!

    お取り寄せの事業部のための北九州支部(?)で営業許可が取れたら、辛辛のお取り寄せの発送業務は六本松から北九州に移転するんですよ。

    みわ姉さんは、お取り寄せ事業部の新しい店長さんなんです。
    (ちなみに現在は私が店長しております)

    これも本部では大きな動きなので楽しみです!!




    そして同じ日、事務所には新しいスタッフ、シンタローの姿が♪
    このパソコンから「ロシア通信」を発信してますよ〜

    事務所風景♪

    アトモスでは、第一営業部、第二営業部、第三営業部に加えて5月から新しく「海外事業部」が発足しました。

    マネジャーは濱岡さん。
    事業部には、オサとシンタローが在籍しております。


    事務所人口過密化、進行中です!?




    ヒカルよつばのクローバー









    | Atmos Back Office | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.atmos-dining.com/trackback/880182