RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Atmos Back Office!

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
<< 手作りラッキョウ漬けの季節 | main | 同じ日後半のチョコプロ >>
甘い香り〜♪
0
    みなさんお久しぶりですまるこですおはな


    最近一段と暑くなりましたねおてんき
    能古島も海開きされたとか船
    海が恋しい季節です水泳


    さてさて今週の水曜日の昼さがり
    いつものように六本松の事務所でお仕事をしていると
    どこからともなく甘〜い香りが・・・

    クンクン・・・


    見〜つけたっ見る



    甘い香りの元はブログでもお馴染みのアヤちゃんでしたラブ
    商品開発の為、一生懸命メレンゲをたてるアヤちゃん
    シャカシャカ


    ブログにアップすべくすかさず写真撮影ですカメラ


    そしてなんと元しんのすけスタッフのあ〜ちゃんを発見びっくり
    武井マネージャーと!

    辛辛天神店のりかちゃんもいますよっさくらんぼ
    みんなとても楽しそうでしたおはな


    この後まるこはちゃっかり試作をいただいちゃいましたっ楽しいチョキ
    あ〜ちゃんがいるよ♪



    いつも朝早くから大変そうだけど
    あやちゃん頑張ってくださいねラテラブ




    | ◎まるこのつぶやき◎ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。