RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Atmos Back Office!

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
<< ウラジオストク奮闘記 5月26日 | main | 初夏のハウステンボス >>
ぐるなび勉強会
0
    こんにちは〜梅雨なのに雨が降らないですね〜
    毎日畑の水まきが大変な農村部のヒカルです。。。

    きのうは、ぐるなび勉強会がありましたよ。



    今回の参加者は各店の店長とぐるなび担当者。
    ぐるなびの別府さんをお招きして、質疑応答回も行われました♪


    アルバイトスタッフの参加も多くて、現状の自店のぐるなびの分析と、今後の対策について、いろいろ質問を各店や、別府さんに質問。

    とてもいい機会になりました。

    1時間の勉強会の後は、マネジャーとぐるなびの別府さんで反省会。


    ↑武井マネジャーは頭を抱えているわけではありません(笑)。



    ↑お疲れ様でした!記念にマネジャーと別府さんで記念撮影♪

    こうやって、一個ずつ問題を解決していっているわが社って、地道にがんばっていっているいい会社だな〜♪

    と思います。

    ハマさん、次のハマ塾も期待しております〜!


    農村部:ひかるよつばのクローバー


    | Atmos Back Office | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.atmos-dining.com/trackback/885200