RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Atmos Back Office!

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
<< ロシア報告会 | main | ザ・リッツ・カールトン東京 キャレカライブ  >>
ある日のアトモス事務所
0
    こんにちは晴れ
    農村部でおなじみ本部のひかるです!

    いつもカメラカメラを首からぶら下げて、女子カメラな私は、シャッターチャンスを狙って事務所を徘徊しております。

    普段からあまりにもしょっちゅう写真を撮っているものだから、最近は私に撮られていることなど誰も気にしちゃいないようで、ここまで来たら私の思うツボ。
    自然な普段の事務所の風景が撮れるというわけで、やっとここまで来たなあと感慨深く思います(爆)。

    事務所は、基本的にデスクが5つ。それぞれにパソコンがあり、中央に大きなミーティング用のデスクと経理用のパソコンがあります。

    仕事の打ち合わせをしている後ろ姿を発見!
    これは誰でしょう?

    誰でしょう?

    海外事業部の打ち合わせをしている濱岡マネジャーとシンタローでした↓

    ハマさんとシンタロー

    シンタローくん、真面目に取り組んでおりますね。
    最近は事務所のパソコンにスカイプを入れて、ロシアやシンガポールと国際スカイプ通話(無料)をしておりますよ。

    う〜ん♪国際的〜!!



    その後ろのミーティング用のデスクで、おかしな顔をしている人達を発見!
    この人たちは誰だ〜??

    この方々は??


    吉原さんとイチマルちゃん

    店舗への出勤前に食事中の吉原マネジャーとイチマルちゃんでした♪

    イチマルちゃんは、来月1日に発行のぼのぼの通信の製作で今日もパソコンの前でうーんうーんと唸っておりましたよー

    来月号も楽しみにしていま〜す!

    あっ。ぼのぼの通信の今月号、次回にブログでアップしますね〜!




    農村部かつ本部:ひかるよつばのクローバー


    | Atmos Back Office | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.atmos-dining.com/trackback/885552