RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Atmos Back Office!

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
<< 同じ日後半のチョコプロ | main | ある日のアトモス事務所 >>
ロシア報告会
0
    こんにちはー楽しい




    どーもシンタローです。





    今回は番外編一号ということで、ロシア報告会の様子をお届けしたいと思います。






    この報告会、ロシアの進捗について皆に分かりやすく伝える為に資料など準備したり、一生懸命頑張りました!!!!



    時 6/18 13:00〜開始で、場所は事務所のある、六本松ごえんです!
    会場は1Fを貸してもらいました。


    (写真)









    参加人数は、18名でした。なかなか緊張しまくって、カミカミな僕を皆さんフォローしていただきありがとうございます(笑)汗


    軽く緊張が解れましたグッド





    (写真)






    報告会の様子はこんな感じです!






    (写真)






    これがロシア報告会の資料です!





    本当に初めての事で戸惑いやうまくいかなかったなぁと思うこともありましたが、皆に伝わっていたはず!?
    よく分からなかった方!僕説明しに飛んでいきます!!!




    でも次の報告会ではもっとうまく伝わるように頑張ります!!


    いやバッチリ伝えます。
    なるべく座談会形式にしたかったんですけど、なかなか緊張のせいか、形式ばっちゃいました汗


    次は噛まずに頑張りますので今後もよろしくお願いします楽しい




    今新たな事にチャレンジ中です!
    ロシア版の店長と料理長のマニュアルを作るというミッションに挑戦中です。






    お店の玄関にフラッと僕が立ってたら優しくしてあげてください(笑)
    シンタローの突撃インタビューがあるかもしれませんが、ご協力お願いしますジョギング



    それとですね、僕の在籍している大衆酒場 ごえん (店屋町)のスタッフの マミがこの間 6/15 誕生日でした☆

    おめでとーーーー!!☆
    スタッフ皆からのケーキです。

    これからも頑張ろうね!









    シンタロー ・д・











    | それいけ!シンタロー日記 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.atmos-dining.com/trackback/885589