RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Atmos Back Office!

Atmos Diningの舞台裏(日常?)を不定期で更新中。
エアあやや動画UPしました♪
0
    こんにちは〜!
    農村部と本部でおなじみのヒカルです♪

    アヤコちゃんのために温泉旅行の時のエアあややの動画をYouTubeにアップしてみましたよ〜♪

    アヤコ&カオリ
    ぜひご覧くださいね。

    エアあやや動画はこちら

    アンコール♪動画もあります こちら♪


    ひかるよつばのクローバー


    | Atmos Back Office | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ぼのぼの通信5号、NO.2〜NO.3
    0
      ぼのぼの通信5号-2

      ぼのぼの通信5号-3

      | Atmos Back Office | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ぼのぼの通信 vol5
      0
        こんにちは!本部の矢次です。

        アトモスでは、社内報の「ぼのぼの通信」というのを、隔月で発行しています♪

        ブログでおなじみ、アヤコちゃんとイチマルちゃんが取材をしてきて写真を撮影したものを、あーだこーだといいながら、編集して、みんなが集まる月報会議で店舗にひとつずつ渡しているんですよ〜。

        壁新聞みたいなお知らせ新聞を作りたいね〜というところから始まったぼのぼの通信ですが、回を追うごとにもっといろいろな内容を入れていきたいねということで、最初は1枚だったのに、今月は3枚にも増えてしまいましたよーーー


        ぼの通5号1枚目!


        今月号は、ボスがロシアに行った時のお話です。

        ブログでは、どうしても画像が粗いので、詳しく知りたい方は、ぜひ店舗に足を運んでくださいね〜!

        アトモス全店の店舗の壁にきっと貼ってあると思います♪


        ぼのぼの通信が読める店舗はこちら♪
        (天神大名地区)
        ●新陳代謝辛辛食堂 大名店
        ●新陳代謝促進食堂辛辛 天神店
        ●赤井ホルモン天神店

        (博多地区)
        ●大衆酒場 ごえん

        (六本松地区)
        ●大衆酒場 六本松ごえん

        (大橋地区)
        ●大衆居酒屋 おおはししんのすけ
        ●炉ばた屋 ちゃってん
        ●大衆焼肉 たまや

        (南地区)
        ●赤井ホルモン 長丘店

        (熊本)
        新陳代謝辛辛食堂 上通り店



        | Atmos Back Office | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        辛之介がリニューアルします!!
        0
          福岡市の大橋地区は、アトモスの店舗が3店舗あって、アツいですよ♪

          市場から直送の魚がおいしくて評判の「炉ばた屋 ちゃってん」
          2月にオープンしたばかりの「大衆焼肉 たまや」
          そして、新陳代謝促進食堂辛辛の大橋店から、より使い勝手のいい居酒屋に変身して名前を変えた「辛いもん処 辛之介」。

          その「辛之介(しんのすけ)」が1周年を記念して、さらにパワーアップしてリニューアルしました!!

          名前もちょっと新しくなったんですよ〜祝

          新しい名前は「大橋酒場 しんのすけ」です!!

          ロゴ選び中
          ロゴ選び中の吉原マネジャー↑

          辛いものだけでなくて、居酒屋使いしやすいいいお店ですよ〜

          4/5(日)から4/10(金)まで
          1周年記念とリニューアル記念のキャンペーン開催します♪

          この機会にぜひ!!お越しくださいね〜!!


          ひかる
          | Atmos Back Office | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          夜桜
          0
            こんにちは〜!
            農村部でおなじみ本部のひかるです。

            桜ももう満開ですね♪
            私の趣味のひとつに写真を撮ることというのがあるのですが、
            最近、6,900円でデジタルトイカメラを入手しました。

            トイカメラというのはおもちゃカメラのことで、
            フィルムのトイカメラはロシア製のLOMO(ロモ)や香港製のホルガなど
            一部のマニアの中では有名な、よく映らない性能の悪いカメラの名称なのですが、その映らないとことがおもしろい!と愛好者も多くて、
            ヴィレッジバンガードなどの店頭にどどーんと紹介されていたりするので、きっと見たこともあるはずだと思います。

            トイカメラはほとんどがフィルムカメラなのですが、
            やっぱりデジタルが欲しい♪探しに探して、日本製のYASHICAを見つけました。

            これを持って、アトモスまで通勤するのが今の私の流行です♪

            今日は帰り道、鳥飼あたりで夜桜が綺麗だったのでYASHICAでパチリ。



            普通にYASHICAで撮ると、まるで水の中に桜が沈んで揺らめいているような幻想的なブルーの世界になりました。



            同じ桜にフラッシュをあてて撮るとクッキリはっきりライトアップされた夜桜風に♪

            毎回どんな風に写っているのかが楽しみで、なんでも何回でも撮りたくなってしまいます。

            この作業はデジタルならではですね。
            フィルムのトイカメラだったらもっと大事に大事に撮っているのかも。
            6900円でこんなに楽しめるなんて、トイカメラっておもしろいラブ

            変わった写真が撮れたらまたアップしますね〜


            農村部:ひかるよつばのクローバー
            | Atmos Back Office | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            初!!店長会!
            0
              こんにちは!農村部のひかるです。

              きのうは、アトモス初!の店長全員が集まる【店長会】が行われましたよ〜拍手私も店長じゃないけど参加させてもらいましたので報告します!

              場所は六本松の事務所の近くの「竹馬」で19時開始です。
              アトモスは、スタッフ全員が集まる懇親会は頻繁に行われていますが、意外や意外、店長が集まって食事会をする、というのは今回初めての試みなのでした〜。

              店長全員集まると、人数多いんですね〜


              ビール大好き♪吉原マネジャー

              乾杯の後はおいしいお料理とボスのお話。


              このネギの小鉢おいしかった〜



              海外研修に行ってきた濱岡マネジャーからの現地レポートや、大阪に研修に行ってきたごえんの岡村店長の報告など、業務に関することから、あとはざっくばらんに色々話が盛り上がりました。


              ゴマサバ♪


              お刺身・・・んまい!!


              つくね♪


              ボスにあつく語るマキちゃん(山田店長)


              砂ずり♪


              すでに寝始める人も。。。。??CAP〜!!



              宴もたけなわ。わきあいあい


              こっそり追加の飲み物を注文・・・・



              レバー♪


              サラダ♪



              仲良く語り合う丸山店長と吉原マネジャー



              稲庭うどん!!ブルーの器がキレイ



              けいちゃんとまきちゃん

              19時からはじめたのに、あっという間にもう私の最終電車の時間が刻一刻と近づいてきていました。



              同じ女性の社員とはいえ、みんなそれぞれ店舗が忙しくて、六本松ごえんの女将のケイちゃんや、赤井ホルモン天神店のマキちゃん(山田店長)と今までゆっくり話もできなかったので、こんな機会があって、たくさんいろいろな話をきけてよかったです。

              お料理も、すべておいしくてびっくりしました。

              またこんな機会があったらぜひ参加したいです。
              定例化お願いします♪

              ひかる


              | Atmos Back Office | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ロシアのお土産♪
              0
                こんにちは〜
                農村部でおなじみの本部のひかるです!

                ボスと濱岡マネジャーとおさが、ロシアのウラジオストックとハバロフスクに2週間ほど視察研修に行っていました。

                3人とも無事帰ってきましたよ♪

                お土産をもらいました!



                不思議な絵のチョコレート
                赤頭巾ちゃん?ちょっとオカルトで怖い雰囲気。



                中身のチョコレートはミルクたっぷり激甘のエアロみたいなスカスカしたエアリーな板チョコでした。
                武井マネジャーがもらってました♪

                しかし、顔が怖すぎです。



                魚の干物系たくさんあるようです。
                あんなに海に近くて水揚げ量もたくさんなのに、ロシアで鮮魚は見当たらず、ほとんどは冷凍に回るのだそうです。

                今や、国内の消費よりも海外への輸出が多いから、最初から冷凍処理にするのだそう。

                これは店長へのお土産のようです。



                海外に行ったらおいしいなあと感じるのは、サラミ、生ハムなどの肉類の燻製。
                私もフランスに行ったとき、普通にスーパーに売っているサラミの安さとおいしさにびっくりしましたもん。

                吉原マネジャーがもらっていました♪



                これはロシアのお土産といえるのだろうか?特大のチュッパチャプス。
                ボウリングの球くらいの重さがありました。
                武井マネジャーご協力ありがとうございます(笑)。


                ちなみに私がもらったのは、ボルシチのもと(maggi)
                よくわからんロシアの調味料(顆粒タイプクノール製)
                マトリーショカのピアスでした♪

                ロシア料理は、素朴でおいしかったそうです。

                私もロシア料理食べたいです!!


                農村部:ひかるよつばのクローバー
                | Atmos Back Office | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                アトモススタッフ勉強会
                0
                  勉強会風景

                  こんにちは!本部のひかるですよつばのクローバー
                  今日はアトモススタッフ恒例の勉強会をしました。
                  19時から21時。
                  立派な会議室を借りてやっていますが、今回は、病欠1人、営業にはいらなきゃいけなくなってしまったスタッフ1人。

                  あとは連休あけとたまやオープンが重なってなかなか都合がつけれなかったスタッフ多数、で、小人数での勉強会となりました。

                  参加スタッフは、ごえんからあきちゃんと翔太くん。ちゃってんから二度目のエントリーのユースケくん。

                  小人数だからこそのアットホーム菜雰囲気で楽しく勉強会を終わって次の楽しみは、ボスを交えた懇親会♪

                  ボスは、「今日は辛辛大名店をとっとーけん!」ということで、21時すぎから大名店に出発。

                  私もひさしぶりの辛辛大名店で楽しみ♪

                  カムジャタン

                  陽の山グリルファンだったみなさん!
                  大名店にはカムジャタンが登場していますよ。

                  ひさしぶりのカムに大感激!ものすごくおいしかったです!!

                  ゴマカンパチ

                  辛辛ゴマカンパチが食べられるとは知らなかったです。
                  おいしいです。これは広めなければ!

                  今日はボスが適当に見繕ってくれたセレクトです。

                  羽つきぎょうざ

                  この餃子もおいしかったな〜
                  羽がついててプロの仕事と言う感じ。
                  見た目のインパクトもあってよかったです〜

                  食べて驚き
                  しまとうがらしが入っていてものすごく辛いっびっくり
                  でも、ポン酢があう!
                  辛いびっくりおいしいときめきの連続攻撃で感動しました。


                  緊張気味のユースケくん

                  ボスの隣で緊張気味のユースケくん。
                  只今就職活動中。
                  ボスは一所懸命、「がんばるヤツには内定だしちゃーけん」とアトモスへの就職をすすめていましたよ(笑)。

                  大根サラダ

                  おなじみの大根サラダ。さっぱりしててかつお節がきいてる〜

                  写真はないけど、チーズチヂミも食べました。


                  やっぱりオサの料理はおいしい♪

                  オサの料理はやっぱりおいしくて、ちょうど万人受けするところのレベルを押さえていて流石です。
                  ボスは、「オサは辛辛のお母さん、俺はお父さんって感じで辛辛は生まれたとよ〜」と熱弁。

                  赤い手羽先

                  赤い手羽先、これは若い人むけです。辛いんだけどウマイ!
                  辛辛の王道を行っています。
                  ごえんの手羽とも違う感じ。

                  白い手羽先

                  私は年寄りなので、こっちが好み。
                  複雑な香りと味でいい感じ♪

                  ブルダック!

                  最後に出てきたのはブルダック。
                  思ったより辛くなくて、食べやすくておいしい。


                  みんなで!

                  気を利かせて財部店長がみんなの写真を撮ってくれました。

                  カムジャタンにラーメンも入れたかったけど、最終電車の時間になったので、ここでお開き。

                  みんなも楽しかったかな?

                  勉強になったかな?

                  今後も続けていきたいです。


                  本部:後方支援部隊長 ひかるよつばのクローバー

                  | Atmos Back Office | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  【大衆焼肉 たまや】が大橋にオープンします!
                  0
                    たまやオープン!

                    2009年2月11日 18時より新店舗【大衆焼肉 たまや】がオープンします!
                    アトモスダイニングの記念すべき10店舗目の直営店です。

                    14日まではオープニングセールで、オールフード半額です♪
                    チラシのクーポンもとってもオトクです!

                    今回はじめて、アトモスダイニングのホームページからメルマガ会員に登録してくださった方に向けて、メールでお知らせを配信しました!

                    お得な情報ご希望の方は、アトモスダイニングのトップページ一番下のメルマガ登録コーナーからぜひ、ご登録お願いしまーす!

                    登録はこちらです URLhttp://www.atmos-dining.com/


                    たまや

                    たまやの大将はCAPこと熊本大介。
                    若旦那は元てんやごえんの仁くんが勤めます。

                    よろしくお願いします!
                    | Atmos Back Office | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    祝賀式2009  アヤfeat丸子
                    0
                      日の出ぼの〜ぼの〜鏡もち

                      どーもアヤと丸子です。
                      ひかるさんから受け継いで、初めての協同ブログです。

                      やるよね〜拍手

                      祝賀会では、みんなが今年の目標を発表してくれます。

                      今年はいっぱい集まったので、ぱーっとお送りしましょうね。

                      社員さんが22名と、バイトが10名の32名です。多っびっくり

                      まずは、去年輝いていた、みつさんの乾杯〜からビール


                      かんぱーい

                      乾杯〜ビールビールビール!!



                      祝賀式では、お食事も用意されていますディナー

                      みつちゃんとエビフライ

                      みつさんはエビフライと・・・

                      お食事タイム

                      お食事タイムです。



                      さぁみんなの目標と行きましょう。
                      まずは我らがボスです。


                      boss

                      ボス青い旗
                      BOSSの今年のテーマは「海外に目を向ける!!!」です地球
                      不景気で外食産業は大変と言われていますが、もっともっと企業努力をすることで、お客様に還元できることがまだまだいっぱいあるはずです!
                      その努力を怠らずに少しでも多くのお客様に満足していただけるような仕組み作りをしていきたいとのことでした!
                      そして、社員やアルバイトと接する機会を増やしたいとも話してくれました
                      これはアトモスで働くスタッフとしてとても嬉しかったですおはな
                      BOSS今年も張り切っていきましょうねグッド


                      ヨシハラさん

                      吉原さんおばけ
                      「感謝の気持ちを笑顔と言葉にのせて、右手と右足にのっける」
                      吉原さんの好きな言葉だそうですGO!
                      吉原さんの今年の目標、は一つ一つの出会いを大切にして、人生に影響を与えてくれた人達との出会いに恩返しをする!!!だそうです
                      GIVE&TAKEではなくGIVE&GIVEだそうですよ〜拍手
                      あとは去年に引き続き「おっさん化の防止」でも今年は少し違いましたよ!
                      なんだかんだでやっぱり自分はおっさんなので、カッコイイおっさんを目指すそうです楽しい



                      浜さん

                      浜さん
                      濱岡さんの今年の目標はズバリ「営業部の壁をぶっ壊す!!!」です工具
                      アトモスダイニングの店舗は3人のマネージャーが約3店舗ずつマネージメントを受け持っているんです
                      第一〜第三まで営業部があるんですけど、濱岡さんは今まで以上に他の営業部と情報交換をしていきたいんだそうですチョキ 
                      マネージャー3人が仲が悪いという訳ではないのでご安心をイヒヒ
                      あとは、慎重に考えて楽しく営業!!これに限るそうです
                      プライベートでは、朝起きて家族に挨拶するとき、一日を気持ちよくスタートさせるために「ピースしながらオハヨーをする!」って言ってましたよ
                      挨拶って本当に大切ですもんねチョキ楽しいチョキ
                      丸子も濱岡さんに挨拶するときはピースしてみようかなおてんき



                      武さん

                      武さん
                      武井さんは去年の5月に東京から転勤されてきたんですよね〜飛行機
                      最近やっと福岡の仕事にも慣れてきたそうです
                      今年は去年以上に営業を楽しんでいくそうです
                      プライベートではおしゃれにゴルフをしちゃうそうですよゴルフ
                      あと、武井さんのお母さんが陶芸の先生をされているそうで、今年は芸術的センスを養うために陶芸にも挑戦するそうです熱燗
                      さすが東京帰りなだけあっておしゃれですねパクッ



                      ひかるさん


                      ひかるさん
                      ひかるさんの2009年の目標はズバリ!!!「相手の事を第一に考えて、欲望にとらわれた悪い習慣を断つ」です! このズバッと感がひかるさんぽいですね〜楽しい
                      あとは肉体改造!!!綺麗な女性は38歳で自分の体と向き合うんだそうです聞き耳を立てる
                      今ひかるさんは朝と夜にヨガをして、事務所までの西新〜六本松間を歩いて出社するそうですジョギング さすがの一言ですね
                      あとは去年の暮れに購入した畑をみんなの交流の場に植物
                      プライベートは他に読書・海外旅行をしたいそうです飛行機




                      cap

                      CAP
                      CAPは去年約15キロのダイエットに成功しましたよ〜拍手
                      CAPの今年の目標は
                      |金・・・コンビニでCAPを見かけたら、みんなで止めてあげましょうセブン
                      故郷と両親を大切に・・・CAPは長崎の壱岐出身です 壱岐出身に悪い人はいないと聞かされています聞き耳を立てる
                      ダイエットも成功して膝にも負担がかからなくなったので、マラソンに挑戦したいそうです ホノルルマラソン部ここに発足ですジョギング
                      CAP、、、アトモス野球部はどうなったのでしょうベースボール


                      大作さん

                      大作さん
                      大作さんは去年ちゃってんのオープンがありましたね拍手
                      〆Gはそのちゃってんのメンバーと本気のチームづくりをするそうですイケテル
                      体調管理・・・大作さんはCAPと反対でなんと去年一年間で15キロ太りました冷や汗なのでダイエットするそうです水泳 
                      大作さんは元々が細かったので、今でちょうど良いぐらいなんですけどね!
                      コンビニや大作さんの大好きなラーメン屋さんで大作さんを見かけたらみんなで優しく止めてあげましょうラーメン
                      あと、今年はちゃってんYEARにしたいそうです星

                      みつさん

                      みつさん
                      ミツさんの今年の目標は
                      |よりもワクワクしながら行動していくことラブ
                      ⊆店のスタッフだけではなくて、他の店舗のスタッフの卒業式などの行事に積極的に参加してくれるそうですグッド
                      ミツさんは声をかけると、どんなに遠くてもどんなに忙しくても必ず行事に参加してくれます拍手 とても大切なことですよねっニコニコ
                       


                      けいさん

                      けいさん
                      ケイさんの今年の目標は
                       峭イなものを好きだと言い続ける」ことだそうです!
                      ケイさんはソフトバンクの斉藤投手の大大大ファンで、それをみんなに話していたらなんと去年初対面することができたんですってときめきなんとうらやましいラブラブ
                      強く願うと思いは現実になるんですね!
                      ◆岼杰監餌痢
                      体は違っても心はみんな一緒 そんな営業が女将はしたいそうですおはな
                      B召療絞泙里澆鵑覆箸い蹐鵑箆辰鬚垢襦!!
                      ぅ廛薀ぅ戞璽箸任藁更圓帽圓たいそうです飛行機



                      さのさん


                      佐野さん
                      佐野さんは熊本でがんばってくれていますよ〜拍手
                      去年はなんと結婚というビックイベントもありましたっけ祝
                      〃本で一人前の社員をつくる!!!ユウスケくんがんばって下さいね!
                      △嫁さんと自分の親へ親孝行! 自分の親だけでなく、奥様のご両親にもという所が佐野さんらしくて良いなぁと丸子は思いましたよおはな
                      佐野さんはスタッフ誰もが認める愛妻家なんですよっラブ

                      まきさん


                      まきさん
                      まきさんは今年厄年なんだそう冷や汗 なので体調管理とダイエットに励むそうですグッド
                      営業前のカフェオレを我慢する!!と宣言していました!
                      あとは、六本松ごえんの女将であるケイさんと男の店長に負けない
                      「伝説の女店長」を目指すそうです星 かっこ良い!!!

                      おかさん


                      岡さん
                      アトモスの料理長でもある岡村さんの目標は
                      ‥狙發療皇垢砲覆襪海函!!だそうです星
                      プライベートではお小遣いUP!!!を目指すそうです鳥
                      岡村さんは仕事と家庭の両立が上手!というイメージがありますが、岡村さんがこうやって仕事に一生懸命になれるのも、支えてくれる奥様の存在があるからなんですね拍手

                      財部さん


                      財部さん
                      財部さんは今年
                      ‖臾湘垢料播┐淵繊璽爐鼎りグッド
                      ⊆卞發念貳屬砲覆
                      人を愛して、人に愛される男になる!!!ラブ
                      ぁ嵜雄」という名前の由来を探るひらめきでした
                      ふ、深い、、、。
                      名前って両親の思いが込められているので、由来を聞いてみると結構おもしろいんですよね嬉しい



                      丸さ

                      丸さん
                      丸さんの目標は
                      ,任る男の仕事サイクルを身につける!
                      ここで言う「できる男」とは武井マネージャーのことですねゴルフ
                      ▲丱ぅに乗る自転車
                      丸さんはハーレーに乗っているのですが、去年は忙しくてあまりツーリングにいけていないそう、、、今年こそは!!!と意気込んでいましたグッド
                      親孝行をする拍手
                      アトモスの祝賀会では親孝行を目標にするスタッフが多くいます
                      私もその一人なのですが、親孝行はみんなにとって永遠のテーマというか、思いなんでしょうね星



                      川尻さん

                      川尻さん
                      今年の川尻さんのテーマは「できる男は寝ない!!!」でしたzzz汗
                      目標は/А垢陛絞泙房店のスタッフをつれて行く!!!
                      体調管理
                      川尻さんは最近痩せすぎなので、太るためにいっぱい食べるそうですおにぎり
                      なんとも羨ましいくもり
                      8龍燭惶△襦Ω龍燭鯊臉擇
                      川尻さんは南国鹿児島出身とてものんびり屋さんです曇り
                      川尻さんが鹿児島に帰省した時大橋のスタッフはいつもみんなで「かすたどん」をおねだりしています楽しい

                      よ

                      よっさん
                      よっさんの今年の目標は
                      /佑硫垢さに触れ自分らしい営業を一日でも早く
                      △舛磴辰討鵑里澆鵑覆膿靴靴ぜ駝をサーフィン
                      ちゃってんは趣味を持ったスタッフが少ないらしく、何か新しいことを始めたいそうです
                      市場へ誰かを連れていく魚
                      そうです!!!よっさんと言えば市場!!!
                      私も行ってみたいですグッド あやちゃんも一緒に来てくれますよね〜笑ラブ

                      こーじさん

                      こーじさん
                      こうじさんの目標行きますよ〜
                       嵶匹づ垢砲覆辰燭諭廚噺世辰討發蕕┐襪茲Δ砲舛磴辰討鵑瞭々の営業をがんばるそうですチョキ
                      魚塾を開く魚
                      こうじさんは魚のさばき方をいろんな店舗のスタッフに教えてくれています
                      みんなの技術向上のために忙しい中時間を作ってくれているんですね拍手
                      1さんを大事にする抱擁
                      きゃ〜言われてみたい!!!
                      今度内緒でプレゼントを購入するそうで、みんなに何かいいアドバイスはないか?と聞いていましたプレゼント



                      ちゃーさん

                      ちゃーさん
                      ちゃ〜さん来ましたね!
                      ちゃ〜さんは本当に私にとって謎の存在です見る
                      実はまだ本当のちゃーさんの3%ぐらいしか見れていない気がしている丸子なのです笑
                      ちゃーさんは
                      .好織奪佞悗龍軌蘂みんなに頼られる存在にグッド
                      △瓦┐鵑里ススメや黒板メニューを今まで以上に素早く変更していくそうですおでん これはごえんファンには嬉しいお知らせですね
                      「器の大きい人間は、宇宙について勉強し、宇宙に目を向けている」
                      宇宙は広いってことに関係があるのでしょうか、、、?
                      ちゃーさんの謎がまた一つ増えてしまいました・・・くもり


                      ともさん

                      ともさん
                      ともさんの今年の目標は
                      [鼠コンテストで入賞して、初の賞金ゲットお金!!!
                      健康第一  〜お酒は嗜む程度に〜
                      あーこれは結構難易度の高い目標ですよ〜笑ビール
                      ともさんが酔っぱっているのを見たら丸子が正の字つけて回数数えときますね鉛筆
                      酔ってお金を落とさない 記憶の旅にでない飛行機
                      「飲み過ぎている時は止めてください」と切実に話すともさんなのでした・・・困惑



                      おさ

                      おさ
                      おさはとてもおもしろい人で、今年はみんなに虹色のパスがだせるように!ととてもメルヘンな話をしてくれていましたおはな
                      あとは家族サービスとして、旅行につれて行きたいそうです車

                      奥野さん

                      奥野さん
                      奥野さんは今年
                      _縄移住計画GO!
                      ついに沖縄移住者が!? 奥野さんは海と自然が大好きですからね〜植物
                      飲食という仕事をしながらも、もっと違う分野にも目を向ける
                      沖縄移住計画を受けて新しい分野にも挑戦してみたいんだそうですよグッド


                      仁


                      仁くんは今年新店の立ち上げスタッフに任命されたのです拍手
                      /慧肯ち上げの際に、しっかり色々なことを学ぶ
                      大橋を盛り上げる 
                      そうなんです!新店は大橋にできるんですときめき
                      酒に負けて人生に負けるのは嫌なので、お酒はほどほどに・・・
                      そんなに飲まれているんでしょうか・・・唖然
                      っ金
                      サ戮澆瞭に早起きしてジョギングをするジョギング
                      なんと健康的なんでしょう星


                      アヤ   

                      アヤ
                      やってきましたあやちゃんですよ〜おてんき あやちゃんのファンは本当に多いですからねラブ
                      〆Gは自分のやりたいことをもっと明確にし、それに向かっていくGO!
                      ▲船腑灰廛蹐鬚發辰繁楹陛に
                      チョコプロ楽しみにしてますからね〜ケーキ  I love ちょこラブ
                      ブログを通じてもっと沢山の人との出会いにつなげるペン
                      あやちゃんはブログ見てるよ〜と良く言われるそうです
                      っ金
                      あやちゃんはお買い物大好きですからね〜プシュー 新しいブーツや服を着ていたら丸子がすぐ注意することにしましょうね!
                      ッ聾気良佞合いを大切に
                      γ詭覽嫖召里燭瓠∈まであまりなかった親と向き合う時間をもっと作りたいんだそうですグッド
                      あやちゃんブログ頑張っていきましょうねラッキー

                      まるこ

                      まるこ
                      続きまして私丸子でありますおはな丸子は今年でなんとアトモス6年目!!!!
                      去年はみんなに助けてもらうことが多かった一年だったので、今年はがんばりますよ〜グッド
                      2009年のテーマは「身軽で貪欲になること」
                      〇間を有効的に使う
                      事務所と店舗を掛け持ちしてるので時間がない!!!と去年はいつもソワソワしていましたが、今年はそうならない為にも計画性を持って取り組みます
                      ⊆分から発信できるようにおてんき
                      ぼのぼの通信やアルバイト対象の勉強会などなど、こんなことがしたいんですけどどうでしょう?とボスやひかるさんにひとつでも多く提案していきたいです星
                      F反隼代を楽しもう♪
                      去年姉が結婚・出産赤ちゃんをして、毎日とても大変そうな姿を見ているので、
                      今のうちに楽しんぢゃおう!!!という企画です拍手
                      今考えているのは7月に東京旅行、そして冬にオーストラリアに行く計画を立ててます地球
                      年に一回は海外に行きたいですね飛行機皆さん今年も宜しくお願いしますおはな

                      こっけ

                      こっけ
                      こっけは今年
                      ゝ酣以上にアルバイト同士で話す機会をつくって、それを店長に報告する
                      音楽活動CD
                      こっけが音楽してるなんて知りませんでしたびっくり
                      ニキビを治す病院
                      こっけは祝賀会の時、眉間に超巨大なニキビができていました汗
                      あまりの大きさにビックリしましたが、あのクラスのニキビなら完治に一年はかかるということでこっけもこれを目標に入れたのでしょう・・・
                      プロアクティブとかから試してみますか?


                      ジョニー

                      ジョニー
                      ニューフェイスのジョニーです鳥
                      ジョニーは辛之介で今私と一緒に頑張ってくれていますビール
                      .好織奪佞琉谿として、一日でも早くしっかり働けるように!!!
                      今は覚えることが沢山あってとても大変な時期ですが、ジョニーは本当に頑張ってくれています拍手
                      ▲廛薀ぅ戞璽箸膿А垢陛垢
                      他店に食べに行くのは一番勉強になりますからね〜本
                      ジョニーは居酒屋が大好きなんですよね楽しい


                      善吉

                      善吉
                      ミラクル善吉です
                      善吉は今年
                      .灰Ε犬気鵑茲蠢瓩魚をさばけるようになる魚汗
                      ということはもう肉眼では見えない速さって事でいいでしょうか?スラムダンクのフンフンフンディフェンスみたいって事ですよね?かっこよすぎです
                      ⊃胴Ч圓芭梢討卜更圓鬟廛譽璽鵐箸靴燭温泉
                      泣かせますね〜星 是非とも実現させて欲しいです
                      8綰擇悒丱好瓜愼海發靴討いたいそうですバスケットボール



                      せいちゃん

                      せいちゃん
                      唯一私と同級生の聖は
                      ゞ気┐討い燭世い燭蟷愿Δ気譴浸を素直に受け止める!
                      大切です!!!
                      一人でも生きていける術を身につけるひらめき
                      食べれる草と食べれない草の見分け方とか、ロープの変わった結び方とかですか・・・?個人的に私は聖は今のままで十分一人で生きていけると思いますよ笑GO!
                      自分の夢を見つけ出せる環境づくり
                      これはもう自分で時間を作ることですね時計でもそれがなかなか難しいんですよね
                      づ皇垢鬟ャフンと言わせるニョロ
                      下克上だ〜汗 聖がんばれ〜

                      広美

                      広美さん
                      今年入ったばかりの広美さんはもうすぐお父さんになりますよ赤ちゃん
                      3ヶ月以内に社員になる!!!と意気込みもばっちりですグッド
                      これからが楽しみな人材ですね星



                      ゆうすけ

                      ゆうすけ
                      上通りのユウスケは去年の年末に事故を起こしてしまったので、今年は
                      〔技故・無違反車
                      シートベルトも忘れずにね!
                      ∈缶酖皇垢了纏の引継ぎPC
                      目指すは上通り2代目店長です赤い旗
                      プライベートでは、上通りのスタッフうぃ福岡に連れてきて、アトモスの店舗を回りたいそうですディナー


                      しょうこ


                      しょうこ
                      祥子ちゃんは「ごえんの若女将になります!!!」と宣言してくれました拍手
                      営業中に自分を見失うことが多いので、自分探しをしながら接客力をUPさせたいそうです!
                      休日は早起きをして一日の時間の使い方をもっと大切にしていきたいそうですラテ


                      有田


                      有田
                      有田さん・・・いやいや高倉くんのテーマは「七転八起」だそうですGO!
                      目標は]辰垢海箸茲蠅眇佑力辰鯤垢ことを優先させて、アンテナをいつもはっておく!!聞き上手な人というのはモテるそうですよ聞き耳を立てる
                      ⊃誉犬魯疋薀泙澄!!第二章はここから!!!今年中に社員に!!!
                      今英語の勉強中なので、来年の祝賀会は英語でいきます!!!
                      とバイリンガル宣言いただきました地球
                      高倉くんは私と同い年なのでお互い刺激しあえる仲になれたらいいなと思っています がんばろうね!




                      以上長々と読んでくださった皆様ありがとうございましたラブ
                      アトモスダイニングは今年も元気に活動していきますので、宜しくお願いいたします男女



                      アヤ&まるこ


                      次回の共演も楽しみに・・・
                      | Atmos Back Office | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |